●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●<機能性表示食品>難消化性デキストリン配合の快糖茶+

生活習慣、食生活を見直したい人へおすすめ 難消化性デキストリンが食後に上がる血糖値や中性脂肪を抑えます。 1日あたり一袋をお水または、お湯に溶かして、食事と一緒に飲むだけで、簡単。 緑茶なので、続けやすい、さらに国産100%使用なので安心です。

更に緑茶末の他にも玄米粉や抹茶も配合しているので、栄養もたっぷり含んでいます。

▼成分・効能 難消化デキストリン ・糖の吸収を緩やかにし、血糖値の上昇を抑える。 食事の脂肪の吸収を遅らせ、中性脂肪の上昇を抑える お腹の調子を整える機能があることも報告されています。

機能性表示食品 メイン成分:難消化性デキストリン 「食後に上がる血糖値や中性脂肪を 抑える」 難消化性デキストリンとは、 難消化性デキストリンはトウモロコシのデンプン由来の水溶性植物繊維です。粘性や甘みは 少なく、ほぼ透明で、耐熱性・耐酸性に優れているのが特徴です。また、ミネラルの吸収を 阻害しないため、様々な商品に応用されます。 また、お腹の調子を整える作用も報告されています。

おすすめポイント 30代~60代 女性・男性 血糖値の気になる方 動脈硬化が心配な方 中性脂肪の気になる方 便秘気味の方 生活習慣に乱れのある方 サプリが苦手な方