●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●自然由来の保湿成分を配合したロート製薬からの自然派化粧品、糀肌が話題に!

累計販売100万個突破!スキンケアのプロ【ロート製薬】と糀のプロ【古町糀製造所】が一緒に作った”自然派化粧品”「糀肌」

お客様満足度約97%を獲得した商品が、さらにパワーアップしてリニューアル。

天然保湿成分で、乾燥小じわ(※1)を目立たなく。肌年齢が気になり始めた、ハリが気になるすべての女性にオススメです。

今なら初回限定約50%オフでお試し頂ける「糀肌実感コース」を是非!

ロート製薬「糀肌けしょうすい&糀肌くりーむ」

①肌へのやさしさを考えた無添加処方 肌への優しさを考えて、無添加処方にリニューアル(防腐剤・香料・着色料・鉱物油を使っていません。) 糀のプロ(天然素材)×スキンケアのプロ(研究・技術力)のコラボレーションで実現した、ロート製薬からの自然派化粧品です。

②自然由来の保湿成分を配合 うるおいを届けて、たくわえる相性抜群の2つの成分、お米を発酵させた「発酵米エキス※1」と、 糀から抽出したロート製薬独自成分「白糀米エキス※2」を配合! 「発酵×糀」で、うるおってツヤ・透明感のある肌へ。(※1:コメ発酵液、※2:加水分解コメタンパク)

③糀の恵みがギュッと凝縮 糀を思わせるもちっふわっと軽いクリーム。高保湿でしっかり肌がうるおうのに、 肌にすーっとなじんでべたつかず、シーズンを問わずに使いやすい使用感はやみつきに。乾燥小じわも目立たなくします。 (※効能評価試験済み)