●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●ツヤ・ハリ・透明感を引き出す!馬プラセンタ&セラミド美容液!

創業以来140年のお肌研究の製薬会社の定番美容液!

 

リマーユプラセラ原液

 

メインの「プラセンタ」「セラミド」に追加して「馬サイタイエキス」配合!
肌老化の原因になる活性酸素を抑えます。

 

  • 【お肌にやさしいシンプルな成分】シンプル処方!
  • 【最高の組み合わせ】馬プラセンタ + 馬セラミド + 馬サイタイエキスの組み合わせ
  • 【無香料・無着色・パラベンフリー】天然成分、合成成分のメリット・デメリットをひとつずつ考え原料を選んでいます。

 

「プラセンタ」の驚くべき注目要素 ”グロスファクター” でキレイを補給!

他にもアミノ酸やミネラル、ビタミン、タンパク質、糖類などが豊富に含まれており、肌へハリやツヤを与える効果が期待されています。

年齢とともに元気のなくなる肌…そんなお肌に”プラセンタ”を補給!

「グロスファクター」をはじめとする肌に嬉しい成分をたっぷり満たし、透明感とハリのある肌へと導きます。

 

セラミドが肌の水分を支配する

セラミドは年を重ねるごとに減少していきます。
そのセラミドが減少するとお肌はガタガタに…。
隙間ができてしまった角質層からは水分が蒸発してしまうため、潤いはもちろん弾力やハリのないお肌へと変化してしまうのです。

そんなお肌に潤いを抱え込み、外部刺激からも守れるしっかり整った肌にするためにもセラミドは必要不可欠な成分です。

 

肌の持つ本来の力を目覚めさせる

サイタイエキスは、おなかの中の赤ちゃんと胎盤をつなぐへその緒(臍帯)から抽出したエキスのことです。
「大病を患ったときには、臍帯を煎じて飲め」と言われるほど、古くから臍帯には薬効があることがわかっており大変珍重されてきました。
サイタイエキスには天然(生体内と同じ、タンパク質と結合した状態)のヒアルロン酸が多く含まれているため、保水力が高く、肌馴染みにも優れています。

 

リマーユプラセラ原液