●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●うるおいが根づく、肌へ。はじめて、うるおいをつくるライスフォースの30日ケア 初回限定価格で提供中

口コミや女性誌で評判のライスフォース。

3ステップ肌ケアセットに、薬用高保湿クリームがついてくる!深いうるおいとハリ・弾力を実感。

人前でも自信を持てる美肌を手に入れる。使って実感のうるおい力!

肌の状態がデータでわかる肌分析付き。30代40代女性・うるおい満足度98%

ディープモイスチュアシリーズは 肌トラブルを引き起こす原因といわれている “乾燥”を根本から改善する薬用スキンケアシリーズです。

肌の水分保持能を改善する効果が認められた 「ライスパワーNo.11エキス」が、 加齢とともに減少しつづける、美肌の要「セラミド」を生成し、 うるおいを肌に根づかせ育みます。

■ライスフォースのおすすめポイント ■

1.「肌本来のうるおう力の改善」 有効成分のライスパワーNo.11エキスをたっぷり含み、 一時的なうるおいを与えるのではなく、 肌の水分を保つ力を2倍以上に。 肌が常に高い水分量の状態を保つから、 乾燥を防ぎ、肌悩みの根本にアプローチ。 キメが細かくふっくらとしたお肌に

2.「やさしさと浸透力」 ライスパワーNo.11エキスは、 国産の白米に麹・酵母・乳酸菌など自然の菌を掛け合わせて発酵 刺激が少ないため、さまざま肌タイプの方から喜びの声をいただいています。

3.「専門アドバイザーによる肌分析」 肌の状態や、うるおい力、肌タイプを分析。 それぞれの肌に合わせたアドバイスを提供しております。 ご自身の肌の状態をより詳しくご確認いただけます。