●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●肌が育つケア、サッポーが初めての方は、まずお得なトライアルセットを!

サッポースキンケアモニターは簡単なアンケートに答えて、たっぷり1ヶ月分の化粧品を試せるキャンペーンです。基本ラインがすべてお試し出来るのでおすすめです。

3つのパターンがあります! ◆スキンケアモニター  ◆洗顔キャンペーン・クレンジング単品  洗顔キャンペーン・クレンジング&石けんのセット ◆敏感肌脱出プログラム

●サッポーのスキンケアモニタセットがある事をネットで知り、早速応募、購入しました。洗顔後、1回1円玉くらいの量を3回付けています。ベタつかないのに、しっとりなめらなか肌質になるので、乾燥しやすい肌にピッタリ!香りがあるので、好みが分かれると思います。まずは、このモニターから利用してみるのを、オススメします!モニターなので、使用感を、簡単にメールや手紙で報告!その後、肌診断をして頂けるので、今後のお手入れ方法などに役立ちました。 ●ひどい乾燥で頬が粉を吹いていたのですが、 スキンケアモニターで使ってみて、 1ヶ月で粉ふかなくなり、乾燥も軽減されたので、 それ以来リピしています。 ●モニターで一ヶ月経過しました。 今まで使ってきた乾燥肌用のスキンケア用品は、つけたて はベタつくのに時間が経つと乾燥してくるものが多かった のですが、こちらはつけたてもベタつかず時間が経っても 乾燥しないので大変気に入りました。 量も少なくて良いので持ちが良い。 肌そのものも確実に綺麗になったと思います。 和紙のようだった手触りがちゃんと人間の皮膚らしい柔ら かさになり、肌のムラが減りました。