●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●テレビ、ラジオ、誌面広告などでも話題!マイケア ふるさと青汁 初回限定価格の今がチャンス!

八丈島産の明日葉を根っこまで贅沢に使用。

食物繊維・ビタミン・ミネラルなど女性に嬉しい栄養素のほか、 明日葉特有の希少なポリフェノール「カルコン」や注目の健康成分「LPS」やミネラル・食物繊維・カルシウムもたっぷり!

明日葉の葉・茎のみならず、根っこまで贅沢に使用した青汁です。 飲み口はまろやかで、抹茶のような風味です。

野菜不足が気になる方、外食が多い方、野菜嫌いのお子様、美容や健康に気をつかいたい女性に。

粉末タイプなので、水に混ぜるだけでなく、牛乳、ヨーグルトに混ぜたり、お菓子や料理にも使えます。

さらに、島根県産桑の葉、熊本・大分県産大麦若葉をバランス良くブレンドすることで、美味しく飲みやすい青汁に仕上がっています!

ふるさと青汁は苦味もなく、クセがなくて飲みやすいですシンプルにミネラルウォーターで溶かして飲んでもいいし豆乳や牛乳に溶かして飲んでもマイルドで美味しいですマイケアのふるさと青汁は、特有成分カルコンで老廃物などを排出する効果も高くムクミやダイエットにも良いそうなので期待しています!