●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●オルビスの大人気・1食おきかえダイエットプチシェイク

オルビスのプチシェイクが大集合!

プチセシェイクは、食生活を満足させながら健康的な美しさへ導くダイエット食品です。

「去年の服が入らない…」「お腹まわりがそろそろヤバい…」そんなお悩みの方をサポートする、おきかえダイエットシェイクです。

f:id:zinro333:20210415075846j:plain

ビタミン11種、鉄分、食物繊維を配合!これ一食で約1/3日分***の栄養素が摂れます!

果肉もたっぷりで食べ応えあり!牛乳・豆乳・ヨーグルト、食べ方のアレンジは自由自在!

どれと混ぜても1食分約150kcal前後で、毎日飽きずにおいしくダイエットできます!

食事とおきかえるだけで簡単にカロリーを抑えつつ、果実のいいところをまるごと使って栄養バランスUP。

食物繊維やビタミン、鉄分などの不足しがちな栄養素をチャージして、健康的なダイエットを後押しします。

さらに牛乳以外に、豆乳やヨーグルトにも混ぜることができ、気分や摂りたい栄養、空腹具合に合わせて食べ方のアレンジは自由自在。

自然な果実の味を活かした美味しさで、ハッピーなダイエットを目指します。

牛乳と混ぜていただいてるのですが とにかくおいしいです!!

程よい甘さと満腹感で大満足♪

それに女性に不足しがちな鉄分などの 栄養が豊富に含まれていて本当に助かります。

これなら続けられそうです。