●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●CMでお馴染みのフレージュの美爽煌茶(びそうこうちゃ)毎朝スルッと!スッキリ生活!

毎朝スッキリ出ないことに悩んでいませんか? アップル香る自然原料のお茶で毎朝スッキリ!

美爽煌茶は、体に対して穏やかにやさしく、そしてしっかりと「スッキリ」を実感させてくれるため、外出を我慢することなく普段どおりの生活を続けながら、毎日スッキリを実現できます。

冬はホットで、夏はアイスで。 アップルティーベースのやさしい味わいで、無理なく美味しく続けられます。

昔は全然無縁だった便秘ですが、 年々体質が変わり、気づけば「詰まり体質」に。 いつもお腹が張ってパンパンで苦しいので、お薬を飲めば効きすぎて緩くなり、反対にストッパーを飲めば また便秘に。

この繰り返しで、毎日何らかのお薬を常備しなければならない 面倒な体質になってしまいました。

結構、””効きすぎる””体質なだけに、便秘系のお薬やお茶は警戒していたのですが、 この「美爽煌茶」は大丈夫でした。

アップル風味ということでしたので甘いアップルティーを想像していたのですが、実際はアップルフレーバーを感じるお茶。 むしろ、自然な風味を感じてホッとしました。