●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●エイジングケアのためのスキンケアブランド「Coyori」のトライアルセット!

二層式コスメ部門5年連続売上No.1の「美容液オイルシリーズ」のCoyori(こより)。

Coyoriは、自然由来の成分を取り入れたエイジングケアアイテムを開発している化粧品ブランド。

実際に足を運んで見つけた、信頼できる生産地の素材を使っていることが特長です。

今回検証する「Coyori美容液オイル」も、スペイン産・小豆島精製のオリーブ果実油やツバキ種子油(長崎県産)など、4種の天然オイルで作られています。

加齢によって減少する皮脂を補うオイルと、ハリを与える美容液の二層式になっているCoyori美容液オイルは、累計170万本を突破するほど大人気。

のうるおい効果とサラッとした使用感が評判を呼んでおり、二層式コスメのジャンルではNO1です!

美容液とオイルを組み合わせた二層式の「美容液オイル」の3つの魅力とは?

 

★加齢に伴い減少・劣化する「皮脂」を補い肌本来のちからを引き出す「オイルコンディション」をととのえる。 ⇒美肌に重要な「皮脂」は汗と混ざり皮脂膜として肌表面に均一に広がり、 肌内部の水分を保ちながら紫外線などの外的刺激から肌を守ります。

 

★日本女性の肌を考えた国産自然素材へのこだわりと11種無添加を実現 ⇒実際にスタッフが産地に足を運び、素材を育てる生産者にこだわりや歴史を伺い効果があるうえに安心安全で自信のある素材のみを厳選して調合。

 

★シンプル2ステップケア ステップ1「高保湿温泉化粧水」:美肌の湯として名高い島根県の「玉造温泉水」を50%以上配合。 潤いはもちろん湯上りのようなしっとりとした肌を再現。 VOCEのベストコスメにも掲載実績がある名品