●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●1日たったの98円から、どこよりも手軽にはじめられる プリペイド式のモバイルWiFi

「テレワーク期間だけネットを利用したい」という要望に応えてくれるwifiサービスが

 

どこよりもプリペイド!

 

1日たったの98円から、どこよりも手軽にはじめられるモバイルWiFiのプリペイドデータSIMです!

 

●どこよりもプリペイドを利用するメリット

不要な期間の支払いリスクがない利用料金が変動しない違約金が不要期間切れを防止できる提供エリアが広い好きなときに利用を開始できる外国人でもスムーズに利用できる

 

●どこよりもプリペイドを利用するデメリット

直近の通信制限がある

制限後の通信速度が遅い

利用料金が割高

端末の利用は初期費用が高くなってしまう

利用開始月は1ヶ月分の料金が発生

初期契約解除はできない

 

 

 

短期間の利用で「プリペイド」として利用するには便利なサービスです。

 

簡単な手続きだけで利用できるうえに、好きな利用期間が選べるからです。

 

 

解約金、縛りなし!口座、代引対応だから面倒な手続きもありません。

 

 

新型コロナウイルスの影響で契約できないWiFiサービスが多い中、どこよりもプリペイドはルータープランも利用できます。(ルータープランは特に需要が高い)

 

 

しかし、長期契約を前提とするなら他社のWiFiサービスをおすすめします。

 

 

急なテレワークへの切り替えでネット環境が早急に必要なら、検討する価値ありです。