●健康・美容商品の一押し!

お得な価格で購入できる期間限定商品をピックアップ!

●いつも飲んでるコーヒーをエレガントライフコーヒーに変えるだけでダイエットサポートや美容ケアを実践!

いつも飲んでるコーヒーをエレガントライフコーヒーに変えるだけで、ダイエットサポートと美容ケアそして、毎日のトイレリズムを手軽にサポート!
【こんな方におすすめ】 ・食べることが大好き ・いつものスカートがきつくなってきた ・頑張ってもすぐに元通り ・最近鏡を見るのが億劫 ・トイレリズムが良くない ・スッキリした毎日を過ごしたい 【こだわりの成分】 ・食物繊維(4.8g バナナ6本分の食物繊維) 1杯で1日の摂取目安不足分が補えるので、野菜不足を補うことができます。 毎朝のスッキリだけではなく、内側からダイエット体質をサポートします。 ・プレミアムコラーゲン(低分子コラーゲン500mg) 吸収しやすいプレミアムコラーゲン。普通のコラーゲンの333の1の極小サイズで効率よく補えます。 ピンッとなり、いつもの朝との違いを実感できます。 ・アスタキサンチン 今話題の赤色のポリフェノールで若々しさをサポートします。 お湯を注いだ際、アスタキサンチンが入っているしるしとしてカップの内側にオレンジの輪ができます。 ・ハス胚芽エキス コラーゲンの生成を助け、美容ケアのめぐりをサポート、また燃焼サポート力が唐辛子の8倍あると言われています。
1杯のコーヒーにぎゅっ!と詰め込んだ. 今までにない! 次世代サプリメント! リバウンドせずに続けやすく美味しくて続けやすいと評判です。